忘れられてるんだよ

僕の存在も

やる時間

ない!!

チケット

きれてます

Does anyone know?

正直な話ムナボンでも経験値不足ぎみなので 誰かLv58AGI-STRアコの狩場教えてくだs やっぱり執念のおもちゃ狩りをすべきでしょうか

マイトスタッフ

買ってしまいました。 STR+10に攻撃力130だなんて 高ダメージ狂の僕にとって夢のような代物です。 使ってるとすぐSP切れてくるんですけd

メタルラ

は経験値が足りなくなってきたので FD3Fでムナボンを滅殺したり滅殺されたり おもちゃ工場で禿とか箱とか潰したり潰されたり そんなこんなで総デスペナでレベルひとつ 上がりそうな今日この頃です。

2/23追記

人が少ない理由として、昨日は GvG時間だったこともあるようです。 23日の昼間には(数人ですが)人が居ました。

などと考えながら

収集品を売り払ってみました。 バッタの足 2XX個 古いフライパン 3X個 かたい皮 1XX個 その他もろもろ なるほど、メタルラドロップ最悪。

しかし

メタルラの経験値がこんなにもおいしいのに ここには何故人が集まらないというのでしょう。 配置変更から日が経ってないからでしょうか。 いや今どきの廃人はおいしい狩場くらい すぐに見つけてしまうでしょう。 β2で転職の追い込みをしたフローラ山も 僕が…

バッタだらけ

メタルラ、白蓮玉、デザートウルフを主食に 暇なときや沸いたときのデザートに蟻とフリルドラ。 これで時給がオークダンジョンに並ぶうえ 敵も人も超過疎状態だからそう簡単に死にません。 メタルラの経験値が意外とおいしいです。

今日はゾロ目だ!

配置変更後はゲフェンダンジョンから オークダンジョンにこもってた訳ですが、 地域あたりの沸きが異常に不安定なため ちょっと油断すると死んでしまいます。 おまけに夜間は人だらけでやってられません。そこで今日はどこか経験値が稼げそうな場所を 総合シ…

どうでもいいけど

今日取り消し線使いすg

殴りアコといえば

ブラストクリップが代名詞になりそうな勢いですが そんな高級品は木琴とかフレジッド靴あるけど持ってません。 あるともちろん便利そうだとは思いますがここはあえて そのような爆発物に頼らず釘バットだけで鍛え上げようと思います。 現実的な話ブラストク…

殺人修道士

残影もすごく欲しいけど涙を呑んで切り捨て 華麗に舞うかもしれないコンボモンクになるべく 殴りプリから路線変更して修道士を育成中です。 B52/J38くらいでそろそろキノコ生活に飽きてきたというか 明日になったら強制的に狩場変更を余儀なくされるというか…

たで食う虫もすきずき

ROの職業ステ振りスキル振りなんて 人の好きなようにすればいいじゃんって 時々思うことがあります。 助言とか忠告ならもちろんありがたいですけど。 「○○のスキルは効率悪いから××にしろ」 とかいう命令的なのは正直ちょっとどうかと思います。 特に大して…

今日の日記は

上のお話が書きたかっただけです。 みなさん今年も宜しくお願いします。

むだばなし補足

空想の域を出ない部分が割とありますので ここはおかしいというところはボコボコつっこんでください。

今日のむだばなし

ブラックスミスというのは鍛冶屋は鍛冶屋でも 黒人鍛冶屋、それも現在は蔑称として扱われることが あるので単にスミスと呼ぶこともあるそうです。 この名が蔑称になるくらいなんですから、 鍛治というのは元々白人のおこなう仕事ではなく 黒人(奴隷)が専ら…

謹賀新年

みなさんあけましておめでとうございます。

台湾版クリスマスソング

もう大好き。ヘッドホンなのでぎんぎん音割れますが。 ときに台湾では日本語の歌が流行ってるんでしょうか。 前のCMソングも頭痛くなりそうな声の日本語の歌だったし。

最近は廃鉱って呼ぶようにしてます

今日は1時間ちょっとメイン騎士で廃鉱3Fへ。 今日はなんだかよくわかりませんがやたら沸きました。 1体つぶす間にどんどん後ろから寄ってくるもんですから 相方に追いつけなくて結局待ってもらってしまうわけです。 ところどころに総勢20体ほどどっさり沸い…

で 収穫

・台湾版RO クリスマスソング ・TalesWeaver クリスマスBGM ・ROゲフェン クリスマスBGM(高音質) 何処から音楽情報を仕入れているのか そしてどのくらい某スレを見ていなかったのかが 丸わかりになってしまうリストです。 それでもぼくはESTi信者を自称し…

ほんとは夜通しで書く予定だったのに

RO関係の音楽あさったりRPGツクールやったりしてると 止まらなくなってどっぷりいっちゃって現在に至ります。

おねむ

夏場であれば眩い光がしかしまだその輝きを 地平線の裏側に隠しながら昇り出るような時間帯です。 年賀状書かなきゃ...。ああ眠い。

そういえば

もう1年以上前にカタシムリ池で 「槍使ってる人ってかっこいいよね」と言われたのを ちょっと思い出しました。 それが外見のことを言ってたのか、それとも あの頃の剣士(騎士)が槍なんて趣味職もいいところでも あえて槍を使う人たちに対する敬意を言って…

シールオンライン

槍がないゲームはしません。 もちろん剣も嫌いではありませんむしろ好きなのですが 剣かこいい剣最高槍斧鈍器はすっこんでろな 現代のファンタジー風潮が好きではないだけです。 剣もそりゃかこいいけど槍だって斧だって鈍器だって かこいいじゃないですか個…

これはすごいと思った

ちょっとリンクをたどって流れ流れてみると BANされたBOTの名簿のようなものを見つけました。 騎士多いなあ(´・ω・`)BOT職だもんねだがしかしAGI槍騎士がもてはやされる時代は きっと永遠にこないのでAGI槍騎士に BOTの疑いをかけるのは己の偏見をさらけ出…

クリスマス

奇跡的に風邪を引いておりません。 がROをあまりしてません。何をしてるかは内緒です。 そういえばSaraでマジシャン育ててるんでした。 水/風のただいまB40くらいです。趣味です。

ひとりごと

ボーリングバッシュが使いづらくなったのは解ります。 威力も落ちましたしガーターも目立つようになりました。 それは解りますその気持ち痛いほど解ります。 ブランディッシュスピアも昔から範囲穴ぼこですけど。 だからといって だからといって BDSでも普通…

・w・)っ[デザートウルフ]

ごめんなさいこれ以上は言いません