2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾版クリスマスソング

もう大好き。ヘッドホンなのでぎんぎん音割れますが。 ときに台湾では日本語の歌が流行ってるんでしょうか。 前のCMソングも頭痛くなりそうな声の日本語の歌だったし。

最近は廃鉱って呼ぶようにしてます

今日は1時間ちょっとメイン騎士で廃鉱3Fへ。 今日はなんだかよくわかりませんがやたら沸きました。 1体つぶす間にどんどん後ろから寄ってくるもんですから 相方に追いつけなくて結局待ってもらってしまうわけです。 ところどころに総勢20体ほどどっさり沸い…

で 収穫

・台湾版RO クリスマスソング ・TalesWeaver クリスマスBGM ・ROゲフェン クリスマスBGM(高音質) 何処から音楽情報を仕入れているのか そしてどのくらい某スレを見ていなかったのかが 丸わかりになってしまうリストです。 それでもぼくはESTi信者を自称し…

ほんとは夜通しで書く予定だったのに

RO関係の音楽あさったりRPGツクールやったりしてると 止まらなくなってどっぷりいっちゃって現在に至ります。

おねむ

夏場であれば眩い光がしかしまだその輝きを 地平線の裏側に隠しながら昇り出るような時間帯です。 年賀状書かなきゃ...。ああ眠い。

そういえば

もう1年以上前にカタシムリ池で 「槍使ってる人ってかっこいいよね」と言われたのを ちょっと思い出しました。 それが外見のことを言ってたのか、それとも あの頃の剣士(騎士)が槍なんて趣味職もいいところでも あえて槍を使う人たちに対する敬意を言って…

シールオンライン

槍がないゲームはしません。 もちろん剣も嫌いではありませんむしろ好きなのですが 剣かこいい剣最高槍斧鈍器はすっこんでろな 現代のファンタジー風潮が好きではないだけです。 剣もそりゃかこいいけど槍だって斧だって鈍器だって かこいいじゃないですか個…

これはすごいと思った

ちょっとリンクをたどって流れ流れてみると BANされたBOTの名簿のようなものを見つけました。 騎士多いなあ(´・ω・`)BOT職だもんねだがしかしAGI槍騎士がもてはやされる時代は きっと永遠にこないのでAGI槍騎士に BOTの疑いをかけるのは己の偏見をさらけ出…

クリスマス

奇跡的に風邪を引いておりません。 がROをあまりしてません。何をしてるかは内緒です。 そういえばSaraでマジシャン育ててるんでした。 水/風のただいまB40くらいです。趣味です。

ひとりごと

ボーリングバッシュが使いづらくなったのは解ります。 威力も落ちましたしガーターも目立つようになりました。 それは解りますその気持ち痛いほど解ります。 ブランディッシュスピアも昔から範囲穴ぼこですけど。 だからといって だからといって BDSでも普通…

・w・)っ[デザートウルフ]

ごめんなさいこれ以上は言いません

クリスマス

いささかRO話とはそれるんですが ここ数年、クリスマスになると熱を出す体質になってます。 去年、一昨年、多分その前も12月24日から25日にかけて 39度から40度くらいまでの熱が出て、3日くらい下がりません。 で、 今年もその兆候がやってまいりました。 く…

ランス

そろそろ武器グラフィック実装から結構日が経って これがかこいいこれがきもい等という話も落ち着いてきましたが ランスのグラフィックは 早 急 に 修正しる。 いいですかこの武器ヲタクに言わせればですね ランスというのはこういうものであって あんなたこ…

馬鹿話

ウィスパーカードを狙って1週間ほど人力BOTで働く日々、 人力BOT3日目くらいでアルゴスカード獲得。 人力BOT1週間ちょっとでなぜかs1タイツ獲得。 これを売却してついでに使ってないクリップとか売却して モックングマフラーさん1個獲得。 で、転職祝いを兼…

超さぼり

早速ぽっかり日を空けてますが 別に見てる人もそんなに居ないんだろうなあと思います。

テスト真っ最中に何してんだろうね

作ってみましたが日常的な事を書くような日記は 別所にちゃんとあったりするし(隔日で書いてますが) アコモラ先生もいらっしゃるので、はてなダイアリーでは おもにROに関することを書き連ねていこうと思います。とはいえRO自体も毎日やってるわけではない…