2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Does anyone know?

正直な話ムナボンでも経験値不足ぎみなので 誰かLv58AGI-STRアコの狩場教えてくだs やっぱり執念のおもちゃ狩りをすべきでしょうか

マイトスタッフ

買ってしまいました。 STR+10に攻撃力130だなんて 高ダメージ狂の僕にとって夢のような代物です。 使ってるとすぐSP切れてくるんですけd

メタルラ

は経験値が足りなくなってきたので FD3Fでムナボンを滅殺したり滅殺されたり おもちゃ工場で禿とか箱とか潰したり潰されたり そんなこんなで総デスペナでレベルひとつ 上がりそうな今日この頃です。

2/23追記

人が少ない理由として、昨日は GvG時間だったこともあるようです。 23日の昼間には(数人ですが)人が居ました。

などと考えながら

収集品を売り払ってみました。 バッタの足 2XX個 古いフライパン 3X個 かたい皮 1XX個 その他もろもろ なるほど、メタルラドロップ最悪。

しかし

メタルラの経験値がこんなにもおいしいのに ここには何故人が集まらないというのでしょう。 配置変更から日が経ってないからでしょうか。 いや今どきの廃人はおいしい狩場くらい すぐに見つけてしまうでしょう。 β2で転職の追い込みをしたフローラ山も 僕が…

バッタだらけ

メタルラ、白蓮玉、デザートウルフを主食に 暇なときや沸いたときのデザートに蟻とフリルドラ。 これで時給がオークダンジョンに並ぶうえ 敵も人も超過疎状態だからそう簡単に死にません。 メタルラの経験値が意外とおいしいです。

今日はゾロ目だ!

配置変更後はゲフェンダンジョンから オークダンジョンにこもってた訳ですが、 地域あたりの沸きが異常に不安定なため ちょっと油断すると死んでしまいます。 おまけに夜間は人だらけでやってられません。そこで今日はどこか経験値が稼げそうな場所を 総合シ…

どうでもいいけど

今日取り消し線使いすg

殴りアコといえば

ブラストクリップが代名詞になりそうな勢いですが そんな高級品は木琴とかフレジッド靴あるけど持ってません。 あるともちろん便利そうだとは思いますがここはあえて そのような爆発物に頼らず釘バットだけで鍛え上げようと思います。 現実的な話ブラストク…

殺人修道士

残影もすごく欲しいけど涙を呑んで切り捨て 華麗に舞うかもしれないコンボモンクになるべく 殴りプリから路線変更して修道士を育成中です。 B52/J38くらいでそろそろキノコ生活に飽きてきたというか 明日になったら強制的に狩場変更を余儀なくされるというか…