2004-02-22から1日間の記事一覧

2/23追記

人が少ない理由として、昨日は GvG時間だったこともあるようです。 23日の昼間には(数人ですが)人が居ました。

などと考えながら

収集品を売り払ってみました。 バッタの足 2XX個 古いフライパン 3X個 かたい皮 1XX個 その他もろもろ なるほど、メタルラドロップ最悪。

しかし

メタルラの経験値がこんなにもおいしいのに ここには何故人が集まらないというのでしょう。 配置変更から日が経ってないからでしょうか。 いや今どきの廃人はおいしい狩場くらい すぐに見つけてしまうでしょう。 β2で転職の追い込みをしたフローラ山も 僕が…

バッタだらけ

メタルラ、白蓮玉、デザートウルフを主食に 暇なときや沸いたときのデザートに蟻とフリルドラ。 これで時給がオークダンジョンに並ぶうえ 敵も人も超過疎状態だからそう簡単に死にません。 メタルラの経験値が意外とおいしいです。

今日はゾロ目だ!

配置変更後はゲフェンダンジョンから オークダンジョンにこもってた訳ですが、 地域あたりの沸きが異常に不安定なため ちょっと油断すると死んでしまいます。 おまけに夜間は人だらけでやってられません。そこで今日はどこか経験値が稼げそうな場所を 総合シ…